メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2022年10月3日 / ページ番号:C092138

(令和4年9月28日記者発表)ふるさと納税返礼品の公募を実施します

このページを印刷する

 さいたま市では、ふるさと納税の返礼品の更なる充実を図るため、寄附者への返礼品として商品やサービスを提供する法人、団体又は個人事業者を募集しますので、お知らせします。

1 目的
 本市へのふるさと納税を契機として、本市の魅力を全国に発信するとともに、地域産業の活性化や交流人口の増加に寄与する返礼品を用意す
るため、ふるさと納税の返礼品として、寄附者に物品や役務を提供する法人、団体又は個人事業者を広く募集します。

2 募集期間
 第1次 令和4年9月30日(金)から令和4年10月21日(金)
 ※第2次募集以降は、令和4年11月1日(火)から随時開始(令和5年2月28日まで)

3 その他
 (1)事業者や募集する返礼品には、要件がありますので、応募の際には、「さいたま市ふるさと納税返礼品提供事業者公募要項」をご覧くだ
   さい。
 (2)返礼品には、総務省で定める基準もあり、適合している必要があります。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

財政局/財政部/財政課 財源係
電話番号:048-829-1155 ファックス:048-829-1974

お問い合わせフォーム