メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2020年2月19日 / ページ番号:C063404

さぎ山記念公園

このページを印刷する

サギの繁殖地として国の特別天然記念物の指定を受けていた場所に造られた公園です。

さぎ山記念公園1
さぎ山記念公園1
さぎ山記念公園2
さぎ山記念公園2
さぎ山記念公園3
さぎ山記念公園3

写真使用上の注意

「さいたま市の魅力」のPRになるようなパンフレットやチラシ、ウェブサイトなどの素材にご使用いただけます。
使用に際しては、さいたま市WEBサイト「当サイトについて」を確認の上、次のことを遵守してください。

1.使用用途はさいたま市のイメージアップに寄与するものに限ります。
2.公序良俗に反するもの、その他非合法と見なされる製作物への使用は禁じます。
3.特定団体(個人)の政治活動または宗教活動を助長するおそれがある制作物への使用は禁じます。
4.商用目的で使用すること、特に、画像自体に商品性が依存するものを製造、販売すること(写真集、プリントTシャツ、絵はがきなど)を禁じます。
5.写真の拡大、色調等を修正した使用により、当初の写真の持つイメージを著しく損なうような利用を禁じます。
6.画像の著作権はさいたま市に帰属します。なお、 ご使用に際しては「提供:さいたま市」の表記を入れてください。
7.本サイトで提供している写真画像の情報は、撮影当時のものであり、その後の正確性、確実性に関しては保証するものではありません。
(注意)画像の使用に関するトラブルが発生した場合、さいたま市は一切関与しません

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム