メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年2月1日 / ページ番号:C112073

西区長からのメッセージ令和6年1月

このページを印刷する

こんにちは区長です(市報さいたま西区版1月号)

明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は西区のまちづくりについて、区民の皆さまから温かいご支援とご協力をいただき、感謝申し上げます。
季節の移り変わりは早いもので、昨年11月11日(土曜日)に開催しました区制施行・西区誕生20周年記念「第21回西区ふれあいまつり」から1か月半が経過しました。
当日は肌寒い一日となりましたが、多くの皆さまにご来場いただきました。西区内の中学校・高校による吹奏楽やチアダンス、伝統芸能のお囃子などのステージイベント、子どもが楽しめる体験・催しなども行われ、ご来場いただいた皆さまにも満足いただけたのではないかと思います。これも、西区を盛り上げていこうと、多くの団体の皆さまにご協力をいただいたおかげです。この場をお借りし、西区ふれあいまつりに関わっていただいたすべての皆さまに深く感謝申し上げます。

西区長 遠山 昭人

こんにちは区長です
馬宮地区の土手にて

この記事についてのお問い合わせ

西区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-620-2613 ファックス:048-620-2760

お問い合わせフォーム