ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年12月27日 / ページ番号:C045040

役員就任時の住民票に係るマイナンバーの記載について

このページを印刷する

役員就任時における、住民票へのマイナンバーの記載について

NPO法人は、設立認証申請時及び役員が新任する場合において、所轄庁に対して役員の住民票(原本)の提出が必要となります。
その際ご提出いただく住民票(原本)には、マイナンバーの記載は必要ございません。
提出書類のご準備を頂く際には、マイナンバーの記載に関してご注意をお願いいたします。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/市民協働推進課 
電話番号:048-813-6403 ファックス:048-887-0164

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る