メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年12月18日 / ページ番号:C089262

「親学ナビ~パパ・ママおしゃべりプログラム通信~☆」

このページを印刷する

「親学ナビ~パパ・ママおしゃべりプログラム通信~」について

「親学ナビ~パパ・ママおしゃべりプログラム通信~」では、市内公民館で実施の親の学習事業を紹介しています。
詳細は以下の関連ダウンロードファイルをご確認ください。
お近くの公民館へ是非お越しください♪

※新型コロナウイルス感染症の影響等で、事業を中止または変更する場合があります。
詳細については各公民館に直接お問い合わせください。

みんなでおしゃべり♪ ほっと つながる そんなプログラムを提供しています!

子育てって楽しい、でもなんだかモヤモヤする…、身近に話せる人がいない、そう感じているあなた!
1人でも大丈夫。「話して・気づいて・ほっとして」・・・そんなプログラムを提供します。

「子育て応援パパ・ママおしゃべりプログラム」とは

親同士がテーマに沿っておしゃべりしながら、自分のことや子育てのことについて改めて考え、さまざまな考え方や自らの気づきを通し、親としての成長を応援する参加型学習(ワークショップ)のプログラムです。
このプログラムを通じて、親同士の交流や、地域でのネットワークの広がりを目指しています。

「親学ナビ~パパ・ママおしゃべりプログラム通信~」の配布場所

生涯学習総合センター及び各公民館、各図書館、各区役所情報公開コーナー、各児童センターなどで配布しています。

地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会事務局/生涯学習総合センター 
電話番号:048-643-5651 ファックス:048-648-1860

お問い合わせフォーム