メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年3月1日 / ページ番号:C084001

【調達課】オープンカウンター方式(売払い)対象案件

このページを印刷する

≪令和5年度 調達課執行分≫

対象案件

No.

参加資格要件

品名・仕様書等の書式一式

及び見積書指定様式等

質問書・見積書提出期限

及び売払い依頼課

     現在公開中の案件はございません。    

見積書提出方法
調達課が指定する見積書を使用し、案件ごとに定める期限内に調達課等に持参又は郵送等によりご提出ください。郵送により提出する場合は、提出期限までに到達するようにしてください。また、封筒に記載する事項として、案件No.、件名及び見積書在中と記入してください。
また、電子メールで見積書の提出を初めて希望される場合は、下記にあります「お問い合わせフォーム」にご連絡をお願いいたします。追って、調達課より電子メールにて連絡いたします。


なお、見積書の押印を省略する場合につきましては、以下をご参照ください。
物品購入等については見積書・請書の押印を省略することができます
見積書(質問書)の提出先
〒330-9588
さいたま市浦和区常盤6-4-4
さいたま市役所財政局契約管理部調達課 物品契約係(本庁舎6階)
電話:048-829-1181
FAX:048-829-1986

(注)
参加資格要件等の説明

  1. 営業種目については、さいたま市競争入札参加資格者名簿(物品納入等)の物品納入等種目分類表の当該営業種目に登載している事業者であるものとする。なお、本売払いについては地域要件を適用しない。
  2. 見積書の提出時に古物商の許可が確認できるものの写しを提出すること。
  3. 下見に参加する場合には、下見を希望する日時の1開庁日前までに備品売払い希望課に連絡し、日時を予約すること。
  4. 本売払いは、現状のまま引き渡しとするので、保管場所からの搬送等一切の費用を受注者負担とするので留意すること。
  5. 契約の決定に当たっては、見積書に記載された金額に、当該金額の100分の10に相当する金額を加算した額をもって契約価格とするので、見積者は、消費税及び地方消費税に係わる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を見積書に記載すること。

この記事についてのお問い合わせ

財政局/契約管理部/調達課 物品契約係
電話番号:048-829-1181 ファックス:048-829-1986

お問い合わせフォーム