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更新日付:2015年10月23日 / ページ番号:C043112

福祉用具購入費の代理受領取扱い事業者の登録・変更について

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介護保険福祉用具購入費の代理受領取扱事業者の登録・変更について 

さいたま市介護保険福祉用具購入費受領委任払い制度に係る福祉用具購入費代理受領取扱事業者の登録・変更について受け付けています。

1 登録について
(1) 登録対象事業所
 ・介護保険制度における「特定(介護予防)福祉用具販売事業所」の指定を受けている事業所
(2) 登録有効期間 
 ・介護保険制度における「特定(介護予防)福祉用具販売事業所」指定有効期間満了の日まで
(3) 提出書類
 ・介護保険福祉用具購入費代理受領取扱事業者登録届出書(様式1)
 ・介護保険福祉用具購入費代理受領取扱誓約書(様式2)
 ・「特定(介護予防)福祉用具販売事業所」 に係る指定通知書の写し(本市が指定をしている場合は省略可)

2 登録証について
さいたま市介護保険福祉用具購入費受領委任払い制度に係る福祉用具購入費代理受領取扱事業者として登録すると、さいたま市から介護保険福祉用具購入費代理受領取扱い事業者登録証(以下、「登録証」という。)が交付されます。登録証が代理受領取扱事業所に届きましたら、事業所の見やすい場所に掲示してください。

3 変更等について
届出書の内容に変更がある場合、あるいは事業の廃止、休止、再開する場合には、次の届出が必要になります。
 (1) 届出書の内容に変更がある場合 介護保険福祉用具購入費代理受領取扱事業者変更届出書(様式4)
 (2) 事業を廃止、 休止、再開する場合 
介護保険特定福祉用具販売の事業に係る(廃止・休止・再開)届出書(様式5)

 

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保健福祉局/長寿応援部/介護保険課 
電話番号:048-829-1264 ファックス:048-829-1981

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