メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年12月1日 / ページ番号:C094934

三井住友信託銀行での公金の取扱いの終了について(令和5年3月31日で終了)

このページを印刷する

三井住友信託銀行での公金の取扱いの終了について

三井住友信託銀行でのさいたま市の公金(市税など)の取扱いは、令和5年3月31日をもって終了しました。
ご不便をおかけいたしますが、令和5年4月1日以降の公金の納付は、他の金融機関をご利用ください。
※金融機関の一覧はこちらをご覧ください。

なお、QRコードが印字された市税の納付書については、引き続き三井住友信託銀行の窓口で納付いただけます。
具体的な利用方法等については、eLTAXホームページ(新しいウィンドウで開きます)(外部サイト)をご覧ください。

(注)「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

三井住友信託銀行の口座振替の取扱いについて

現在ご利用中の方

令和5年4月以降は口座振替ができません。
引き続き口座振替をご利用の場合は、他の金融機関への変更手続をお願いします。
詳しくは各科目の担当部署へお問い合わせください。
※口座振替が可能な金融機関はこちらをご覧ください。
※各科目の担当部署はこちらをご覧ください。
※変更手続はインターネット(こちら)から行うことができます(一部の金融機関に限ります。)。

これからご利用になる方

三井住友信託銀行の口座振替の新規申込は令和5年1月23日で終了しました。
これから申込みされる方は、他の金融機関をご利用ください。
※口座振替が可能な金融機関はこちらをご覧ください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

出納室/出納課 出納係
電話番号:048-829-1599 ファックス:048-829-1993

お問い合わせフォーム