メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J006729

パートタイムの募集

パートタイムの仕事を希望する方向けの募集情報を掲載しています。

母子保健課(本庁舎)で歯科衛生士(会計年度任用職員)として働いていただける方を募集しています。

特別支援教育相談センターで、就学や発達についての相談を行う特別支援教育相談員を募集します。

令和6年度採用 さいたま市教育相談室 教育相談員(言語)を募集します。

桜区役所福祉課では福祉まるごと相談支援員(会計年度任用職員)を募集しています。

学校地域連携コーディネーター(会計年度任用職員)の登録者の募集について

男女共同参画相談室では、相談業務に関心のある方を女性相談支援員として随時募集しております。

女性相談支援員の採用にあたっては、事前登録制とし、女性相談支援員の欠員が生じた場合に面接選考を行い、採用となります。

令和6年度 学校図書館司書の募集をします

令和6年度さいたま市スクールアシスタント(会計年度任用職員)の登録について

さいたま市教育委員会では、支援員(会計年度任用職員)を募集します。

さいたま市教育委員会では、障害のある方の雇用機会の拡大及び障害者への理解促進を図ることを目的として、学校補助員(会計年度任用職員)を募集します。

発掘作業員・出土品整理作業員の任用希望の登録についてご案内しています。

さいたま市保健所健康支援課及び各区役所保健センターが実施する業務(主に指定難病医療給付の更新業務)について、常勤職員のサポートをする会計年度任用職員を募集します。

保育園の運営を補助する職務の職員を公募します。募集時の連絡、面接を行い採用いたします。

土曜専任のパートタイムの保育士として、働いていただける方を随時公募しています。募集時の連絡、面接を行い採用いたします。

パートタイムの保育士として、働いていただける方を随時公募しています。募集時の連絡、面接を行い採用いたします。

令和6年度採用 さいたま市教育相談室 教育相談員を募集します。

国指定特別天然記念物「田島ケ原サクラソウ自生地」において管理作業員等の登録について説明しております。